- 石材販売、石工事、エクステリア設計施工店  in 神戸、兵庫

title-1.jpg
石材販売、石工事、エクステリア設計施工店  in 神戸、兵庫 ホーム  » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石を使った門柱デザイン♪   手描きパースでご提案☆


今回考えてみたのは、白御影石とサビ御影石を組み合わせた、


ちょっとキュートな石門柱♪


サイズもそんなに大きなものを想定していませんが、素材が石であることで存在感は間違いなしです!


形状もシンプルですので、やわらかい色調の建物であれば、調和しやすいと思いますよ。


まだ、未製作のデザインなので、ご注文いただければ「世界でひとつのオリジナル門柱」だと思います。


値段や詳細は気軽にお問い合わせくださいね☆


もちろん、門柱だけの製作販売だけでもOKですので!




monchu2.jpg




ストーンチップスへいらっしゃいませ


↑ 御見積は無料です☆ いろんな石門柱つくれちゃいます♪


ちょっと豪華な石柱型門柱  ☆手描きデザインパース☆



近年、オープン外構が人気ですよね。


やはり、予算的にも負担は少ないですし、オープンならではの開放感が人気の理由だと思います。



ただ、豪華さやオリジナリティ(個性)をだすといった部分では、やはりクローズド外構にはかないません。


形状や素材の組み合わせによって、無限ともいえるデザインを生み出すことができちゃいますから☆



ゼロの状態から、デザインを考えるのもとっても楽しいですしね。



ちなみに、わたしたちストーンチップスは「石」の取り扱いが得意ですので、


石で製作した門柱を注文されることが多いです。


そんな中で、わたしなりに考えた石門柱のデザインがコレです。


いつか、このデザインにあいそうなお宅があれば提案させてもらおうかななんて思いながら温めています。




monchu3.jpg



サビ御影石の石柱とアイアンの門扉を組み合わせた、ちょっと豪華な門柱セットです♪


石とアイアンってかなり相性が良いんですよね。


西欧の雰囲気を出そうと思ったら、絶対おすすめです!


どうでしょう?


カタチはいたってシンプルですけど、出来上がるとかなりゴージャスになると思いませんか?




ストーンチップスへいらっしゃいませ


↑ 御見積は無料です☆ いろんな石門柱つくれちゃいます♪


御影石門柱  手描きデザインパース


石の門柱をデザインしてみました☆


手描きパースなので、なかなか石の質感や表情は分かりにくいとは思いますけど、


実際に製作すると天然石ならではの重厚感も出て、かなりかっこよくなると思ってます。


シンプルな形状で、石の質感を尊重したデザインですので、


幅広い住宅外観に対応できると思います。


アイアンネームプレートやお洒落なポストなどをワンポイントで使うのがおススメ♪


もちろん、植物の緑も絶対必要です☆


まだデザインだけの段階ですが、世界に1つのオリジナルアイデアですので、


興味をもたれた方は、ぜひお問い合わせを!!



monchu1.jpg






ストーンチップスへいらっしゃいませ


↑ 御見積は無料です☆ いろんな石門柱つくれちゃいます♪


信楽焼き! ではなく、石の狸☆

お店の前によくある「狸」といえば、信楽焼き!!


ですが、同じものを石でもつくれちゃいます☆


みんなと同じものは嫌だなぁ、っていう感性溢れる店主様におすすめです。


ぜひ、石の狸で、「他を抜きましょう!」


PAP_0003.jpg




ストーンチップスオンラインショップへいらっしゃいませ


↑ 御見積は無料です☆ いろんな石像つくれちゃいます♪


☆涅槃像のイラストデザイン☆  石の販売ならストーンチップス


石で涅槃像を作りたいというご依頼から、涅槃像のイラストを描くことに…


人や動物なんてほとんど描いたことないので、かなり戸惑いましたが、なんとか完成☆


いい作品になるといいんですけどね…


ちなみに、背景にあるのは石の衝立のつもりです。


石で作ったら迫力あるだろうなぁ…


涅槃像b



ちなみに、涅槃像というのはお釈迦様がお昼寝をしているわけではありません。


お亡くなりになる瞬間を捉えたものだそうです。


ふぅ…


人間って知らないことだらけですねぇ…


勉強になるわぁ…


石像や五重の塔といった建物まで、石で作れるものは何でも挑戦しちゃいます☆


ストーンチップスオンラインショップへいらっしゃいませ


↑ 御見積は無料です☆ ぜひあなたのアイデアをお聞かせくださいね♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。